ねこぜろぐ

猫背の大学生による趣味や雑感のブログ

今月のおすすめ記事5選

広告

こんばんは。

テスト期間なのでブログは自重します。ざんねん。

 

なにも書かないのもなんとなく嫌なので、月末ですし過去記事をまとめてみます。

 

 

nekozemaru.hatenablog.jp

 記念すべき初投稿ですね。実際頻繁に使ってる編集機能は太字、写真、アマゾンでしょうか。あとネタ記事では文字の大きさを変えてポップな感じにしてます。ちなみに文字の大きさのふれ幅のことをジャンプ率というそうです。

 

 

 

nekozemaru.hatenablog.jp

 更新からしばらくたちますが、こういう商品紹介ってやっぱり検索流入あるんだなと思いました。多くはないけど。実際に僕が買った商品を載せています。

 

 

nekozemaru.hatenablog.jp

 人生で一番スターがつきました。

見てもらえば理由がわかります。

 

 

nekozemaru.hatenablog.jp

 ふだんこんなことを考えながら生きてます。そういうことも発信していきたい。

こんな記事書いてたら最近また服買っちゃいました。財布と相談。

 

 

nekozemaru.hatenablog.jp

 

ニュータムシチンキゴールドも絶賛発売中!

必見!あなたもツッコみたくなる小林製薬のネーミングまとめ - ねこぜろぐ

 

 

 

 

未読の記事があったらぜひ見てほしいです。

それでは。

 

追記:

f:id:nekozemaru:20160127204155p:plain

世界一くだらないフレーズをここに載せたいがために引用したのでした。

では。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ
にほんブログ村

なるしかない、読者に↓