ねこぜろぐ

猫背の大学生による趣味や雑感のブログ

自分の記事に無限にスターをつける方法

広告

 

そんな夢のようなこと、一日の閲覧数が20にも満たない僕にできるはずないと思ってました。でもできるんです。

f:id:nekozemaru:20160120002629p:plain

 さて、はやめに誤解を解いておきましょう。

 

「自分の記事に無限にスターをつける」のは誰かがやってくれることではありません。

あなた自身でやることです。

 

つまり、

 

自分で自分の記事にスターをつければいいんです。

 

 

 

そんなことに何の意味があるかって?

 

意味とかないです。

ジョブズもstay foolishって言ってた気がします。たまにはふざけてみましょう。

 

ちなみに初めて自分でこの小技?を発見したとき、まあ一人でニヤニヤしてたんですが、ふと気が付くとお知らせに通知がはいってました。

「お、誰か見てくれたんだな!」と素直に喜んでたら自分がスターつけた通知でした。そういうのもあるのね。

 

駄文で大変失礼いたしました。それでは。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ
にほんブログ村

なるしかない、読者に↓