ねこぜろぐ

猫背の大学生による趣味や雑感のブログ

Twitterアカウント作成のお知らせ フォローしてね

広告

こんにちは。ねこぜまるです。

 

このたびTwitterアカウントを取得しました。やったね。

ブロガーとしてTwitterってどういう使い方をみなさんなさってるのかよくわかりませんが、徐々に慣れていきたいと思います。

 

140文字以内で収まりそうな小ネタとか投稿していきたいです。

ぜひねこぜまるをフォローしてあげてください。

 

アカウント名は@nekozemaruZです。

Zはかっこいいかなと思って付けました。「ドラゴンボールZ」みたいな。

まあ、理由は残念なことに@nekozemaruはすでに先客がいたようで使えなかったからなのですが。真田丸ブームの弊害でしょうか。

Zガンダム」みたいに@Znekozemaruでもよかったんですがそうすると「ズネコゼマル」みたいに見えるのでやめました。はい。

 

フォローボタンはプロフィール下に設置してあります。

 

最近読者の方も増えてきており、うれしい限りです。

これからも地道に更新していこうかと思っています。応援よろしくお願いします。

 

それでは。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ
にほんブログ村

なるしかない、読者に↓