ねこぜろぐ

猫背の大学生による趣味や雑感のブログ

ブログ村を始めてみたんだけどほんとにPV伸びるの?

広告

こんにちは。いまいちタイピングが上達しないねこぜまるです。

 

僕のもっぱらの悩みはPV数がのびないこと。

悲しいかな、ほぼ毎日更新してなるべくほかの方の記事にスターをつけたりしているんですが、なかなか閲覧数が思うように増えません。(むやみやたらにスターをつけずに、純粋にいいなと思った記事につけています。あしからず。)

 

そんな僕に気になるこんな記事。

www.meguminimal.com

 

 

 

ブログ村を知る前は、1日のアクセス数は10人以下という時期が数か月ありました。そこからブログ村に登録すると、急に毎日50~100人は来るようになりました! これが、第一のエポックメイキングな出来事でした。このきっかけが無ければ、たぶん今ブログを書いていないと思います。

はてなブログの初心者向け、アクセスアップの方法を振り返る。ブログ村、読者登録、記事の工夫について。 - ミニマリストは世界を変える!

 

正直、「ええ!?そこまで言う?」って思いましたが、そこまで言われちゃったならやるしかない!一縷の望みにかけ、ねこぜまるは日本ブログ村に登録しました。

 

まだまだ使いこなせてはいませんが、何か変化があったらまた書きますね。

デザインも変更した↓のでいよいよブログらしくなってきました!

nekozemaru.hatenablog.jp

 

とりあえず100記事到達くらいまでは続ける予定です。継続は力なり。

 

というかぶっちゃけブログ村のシステムとかよく分かってないんですけどね。とりあえずバナーをクリックしてもらえれば何かいいことが起きるというのは把握しています。

 

 

 だからクリックしてね!!!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ
にほんブログ村

なるしかない、読者に↓